みなさんはどうしても現金が必要だけれどもどうにもならなくて困った経験はありませんか?

これはAさん男性・(22)の現金化業者利用の体験談をまとめた体験レポートです。

Aさんが現金化業者を利用してお金を手にするまではどうだったのでしょうか?

現金化業者を利用するきっかけ

今月金欠で家賃が払えなくてどうしよう…

給料日までだいぶあるしなんとか金を調達しなければいけませんでした。

とりあえずパチンコで増やしにいったけど全財産3万円が開店2時間で溶けました。。。

明日からどうしようか、家賃の支払いもあるし途方に暮れていたそんな時、クレジットカード現金化の存在を知りました。

自分はキャッシングの限度を超えてしまうためカードローンは利用ができませんでしたが、クレジット現金化はショッピング枠の利用だからキャッシング枠は関係ありませんでした。

誰でもクレジットカードがあれば現金が手に入るということなのでまずは10万円現金化することにしました。

その日に振込まれる即日現金化が可能

さっそく業者に問い合わせをして申し込みをするとクレジットカードと身分証だけで本当に職業や年収、家族構成など聞かれることもありませんでした。

審査がないのでほんとに誰でも現金化できるのはすごいです。自分が利用した業者は10万円分のアマゾンギフト券を買って買取ってくれるところでした。

メールタイプというギフト券はその名の通りメールで送受信できるものなので購入から買取までスマホひとつで数十分でできました。

ぶっちゃげパチンコで全財産溶かしちゃったから今すぐ振込まれるのはすごく安心ですよね。取り敢えず金があるって。

結局10万円のアマギフを7.5万で買取ってくれたから家賃と生活費が手に入った感じでした。

ちなみに2社に申し込みを入れましたが、ひとつは業者の指定するサイトで買い物してキャッシュバックされるところで10万円だと9.8万と言われたので契約しようと思いましたが、ネットであまりに高い換金率はヤバイと書いてあったんでアマギフにしました。換金額も相場ぐらいだったのですぐ現金が手に入ればいいかなと思いました。

アマギフ屋さんもあまりにも高いところは振込前にガッツリ手数料とか上乗せして請求されるみたいなこと言ってました。

また支払いがきつい時はクレジットカードの現金化を使うと思いますね。